Dress up with me!

ブライスやSDのお洋服や小物を作っています☆

I・doll名古屋、お疲れ様でした。
報告が遅くなりましたが買ってくださった方ありがとうございました。

絶対領域とかつなぎ萌(笑)とかを理解してくださった方がちょこちょこいらしたので、
私はもう満足ですー。

SBSH0300.jpg

画像大きいな・・・。
合同展示。
SBSH0301.jpg

Kuloのモデルさんたち。
SBSH0303.jpg

ユウの売り場。
SBSH0304.jpg

と、全然違う雰囲気を醸し出す兄さんw
SBSH0305.jpg

よくこの2人が撮られてた気がします。
ユウのお陰で、ロリ息子と眼鏡イケメンが完成ですよ!!!
SBSH0306.jpg


みんなでやいのやいのと物を作り上げる楽しさ、
なんか青春のようですな!
ヲタトークも弾んですごく楽しい時間を過ごしました!
みんな!ありがとう!

そしてついにお迎えしてしまったフォーチュンワンダ(まずは緑)!
次女に頭を嚙じられるから高いところでしか飾れないけど!
毎日見る度モエモエですよ。
ママトークが盛り上がってイチゴワンピをおまけしてくれた方、
ネ申!
私編み物できないので崇めてます。ありがとうございました!


次ドールいじりできるのはいつになるか分からないけど、
東京行ってみたいなぁ・・・。
普通に遊びに行ってもいいし、
抱えてる在庫を本気で捨て売りっていうのもいいなぁ。


というわけで、これからもがんばるぞー。
本当、みなさんありがとうございました!
随分とご無沙汰しております。
ずっと放置していてすみません。

ブログを更新しない間、何があったかと言いますと、
妊娠して出産して妊娠して出産して子育てをしていました!
2児の母でございます。

そんな私ですが、
二人目が1歳を迎える数ヶ月前、
Nとユウにドールイベントに誘ってもらいまして。

10月28日(日)のidoll名古屋に参加することになりました。

今後も子育て主体なのでゆっくりですが、
なにかできたらいいなぁと思います。

とりあえずイベントは明日なので、
明日の準備します。
よろしくお願いします。
忙しさで放置しすぎた!



***
今日はNの初息子、テヤン・フィラートを見せてもらいました!
R0010006c.jpg
麗しい(*>▽<*)!!!
R0010007c.jpg
そしてNのプロテクニック(T▽T)!!!(カメラマンなのですよ)

テヤンって初めて触ったよー!
服のクオリティも素晴らしく高いの!
これであのお値段、正直ブライスにも見習ってほs・・・(ゲフゲフ)。
キューンでした♪♪♪
あぁ、やっぱお人形はいいなぁ(*´艸`*)

で。
最近はちょっと浮気して、
ユノラ、えっくすきゅーとにちょっとトキメイてます;
買っちゃおうかな、どうしようかな。
買っちゃうかも?
ときめいてます;
ちょっと忙しいですー;;;
ブライス アウトフィット♪チェックブラウスセットA♪m2.jpg

チェックのスカート、ブラウスのセットです☆
小物もたくさん付いてお得です♪


1.チェックスカート
タータンチェックのかわいらしいスカートです。
後ろスナップ留め。

2.ブラウス
ピッタリとフィットするデザインの、
スタンドカラーのブラウスです。
後ろスナップ留め。

3.ペチコート
ワンピースの裾からのぞかせるとかわいいペチコートです。
ウエストゴム。

4.リボンのブローチ
リボンの裏にどちらもブローチが付いていて、
好きなところに付けることが出来ます☆
リボンとリボンがパールで繋がっています。
人が使っても可愛いと思います♪

5.ハート・しずくピアス
ピアスの引っかける部分は柔らかい金属なので、
ピアス穴に合わせて曲げ伸ばしできます。
人も使うことができます☆

6.ハートネックレス
ハート・しずくピアスとお揃いのネックレスです。
胸元がパッと華やかになります♪
引き輪で着脱できます。

7.頭リボン
Uピンを縫いつけてあります。
ハートのアクリルストーンと
パールがアクセントのおリボンです♪
ブライスの頭皮の根本、
ウィッグの根本に差すと固定できます。

以上7点です☆
m4.jpg

よろしくお願いいたします☆★☆
